折り紙カフェ3日目

「折り紙カフェ」設立3日目ですが・・・早くも挫折気味~
2割のお客様が折り紙作品完成!
しかし、未完成のままお帰りになる方が8割!!
本を見ても動画を見ても、途中からどことどこをどうすれば見本の形になるのか???
理解不可能になってきます。
謎だらけです。
もちろん、皆さん、落ち着いた場所で集中すればできるはずですが、常にざわざわしたカフェでは気が散って余計難しくなってきてしまうようです。
カフェに癒されにご来店のはずが、疲れてお帰りになることになってしまっては本末転倒。
そんな訳で、ご自分では作りたくないけど、ご家族へのお土産にしたい方にはお好みの作品を私が作ってプレゼントします!
でもでも、私もなにしろ経験3日目、プレゼントできるまでには少々、いえ、かなりのお時間が必要ですので、ゆっくりのんびりとお待ちくださいませ~~~♪
とりあえず、びっくり箱とミニ手裏剣は完成!!
基礎も出来ていないのに、更に難しそうな折り紙本買っちゃった~慣れればどうにかなるかな?
前進あるのみです♪
★なお、明日6月4日(日)は都合によりお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。カフェ金花茶