6月1日(木)朝カフェ

最近は、私の好みに合わせて「ロカビリーの歌やギターを練習しておくよ~♪」と言って下さったり、ライブなどの話題をふってきて下さる方が増えてきて、お気持ちがと~っても嬉しいです♡
さて、カフェモカ壹番館とカフェ金花茶とで毎月開催しています「朝カフェ」ですが、6月1日(木)9時30分~11時30分は、いつもの場所ではなく、「ZEB橋本」さん(映画館の近く)になりますので、お間違えのないようにお願いします。
Tさんが、どうしてもZEBのクロワッサンが食べたい!とのことで今回はここになりました。
内容はほとんどが気楽な雑談ですが、皆さんのお仕事やイベントの報告、お知らせ、集まった方々と今後の発展に繋がるようなご縁が出来たり出来なかったり・・・とにかく楽しんでいます~♪
どなたでもお気軽にどうぞ~♪
写真は、数か月前に行ったのだけどシナモンロールとコーヒーだったかな。
ひとりでゆっくり過ごしてきました。