コミュニティカフェ

今日は「生花アレンジ教室」だったのですが、「コミュニティカフェガイドブック」に載せていただくことになり取材の方もご来店。
他に一般のお客様も何人かいらしたのでバタバタでした。
ひとりなのでオーダーを作りながら質問にこたえるという感じでしたがどうにか無事に終了。
今まで3冊のカフェや横浜線の本に載せていただいたことがあります。
その後は、「魔耶写真館」さんで撮影してもらった変身写真を見たいと言われて、皆で大爆笑~♪
この格好でカフェをやればと言われましたが、そうなるとお客様層も大変身かも~なんて皆でワイワイ笑い合っているのがコミュニティカフェなんでしょうね~
そんなこんなで毎日楽しくやっています♪