相模原のカフェ金花茶を動画でご紹介します♪

4月に撮影した「カフェ金花茶」の動画が完成しました。
お茶会やランチ会でご一緒したフリーアナウンサーの青柳みえさんが出演してくださることになり、情報サイト「さがため」の立川芽衣さんのご紹介で東京造形大学映画専攻の方々が撮影と編集をしてくださいました。
音楽も著作権の問題がないように作ってくださったそうです。
当日は、娘にまつげエクステとメイクをしてもらい、青柳さんには中村のりこさん作のネックレスとかわいなおこさん作のイヤリングをつけていただきました。
プリザーブドフラワーの柴田純子さん、ポーセリンアートの中村のりこさん、他、皆さんの手作り作品も撮影してもらいました。
私のダイエットとエステは決まってからの期間が短かった為にとても無理でした。(まぁ、1年あったとしても同じだとは思いますが~)
そんなわけで多くの方々のご協力があって3分の動画が完成しました。