「&Moreライブ」とヤーコン

昨日はいつも朝カフェなどでご一緒している川尻の「カフェモカ壹番館」さんで祥子さんと緒方さんの「&Moreライブ」でした。

そして、素敵なライブの後は、オープンマイクでサックスやギター、歌を楽しませてもらいました。
以前、金花茶でもライブをやっていた時に来てくださった方々などお久しぶりに会う方もいて
出演される方も聴いている方も一緒になって楽しみましたよ~♪

そんなわけで、知り合った有機農家の方にいただいたヤーコン。
さっそくきんぴらにしました。
ヤーコン、にんじん、いんげん、アスパラ、れんこん、あぶらあげ、えりんぎ、カニカマと残り物もプラスして具だくさんになりましたが、美味しかったです~♪
後は何にしようかな~。
そして、「カフェ金花茶」、今日も18時までオープンしていますが、祥子さんの「会いたい午後に・・・」のCDをかけています。
私も皆さんに会いたいです~♪