みんなのノート

「カフェ金花茶 みんなのノート」と「アンケート」にご記入をしてくださった皆さん、いつもありがとうございます。
ノートを見ると、コメント感想や絵、外国語など色々あって本当に嬉しいです♪
では、金花茶一週間の予定を~
4月17日(月)13時30分「美文字レッスン」1500円
4月18日(火)19日(水)お休みと定休日です
4月20日(木)13時~15時「チョークアート チューリップ」20x20cm 2500円
お時間がありましたら是非どうぞ~♪
~~~~~~~~~~~~~
昨日は、林亮太講師の「色えんぴつ絵画教室」で市民会館に行ってきました。
私たちの班はピーマンと洋ナシを描いたのですが、12色の内、緑を使うと単純に思っていました。
しかし、最初に黄色を塗ってその上に青を塗っていく、強弱をつけて塗るので影の部分も出来るということを教えていただきました。
「影と陰」「色の三原色と光の三原色」などを学んできました。
5月には別の講師による「デジカメ写真 レベルアップセミナー」があるので、これにも心惹かれます~♪
ライブにも行きたいし、仕事以外の時間が今後も非常に忙しくなりそうです~♪