冷蔵庫修理

朝、冷蔵庫が壊れたことに気が付き、まず保証書を探したのだけどどこへ行ったのか?
取扱い説明書にあった日立さんへ電話したら、買ったところを通さないとお金がかかると言われ・・・
そうこうしている内に開店時間になり「チョークアート教室」が始まり、皆さん作業をしてお帰りになった後もまだ見つからず・・・
大事なものだからと別のところへ置いたり、財布やバッグを変えたりしている内に行方不明になることが多いんですよね~今後はもう少し整理整頓したいです~
冷蔵庫を2012年の開業前に買ったので確定申告のレシートの中にあるかも?と探したらレシート見つかりました。
そこに書いてあった問い合わせ番号から調べてくれて木曜に修理に来てくれることになりました。
今は、融けてしまった冷凍品を袋から出して捨てたり掃除したりしています。
そんな訳で明日は定休日ですが、3月30日(木)もお休みさせていただきます。
修理に来てもらってからでないと直るのか、もっと時間がかかるのかどうかもわからないけど、その後、食材をそろえたりもするので勝手ながらお休みさせていただきますね。
31日(金)のことはまた後日お知らせします。
オープンしてもドリンクだけになると思いますが、よろしくお願いいたします。
 ★カフェ金花茶★