寺フェス

18日(土)に町田の「龍澤山 祥雲禅寺」での「寺フェス」に行ってきました。
「本堂体験ツアー」に参加したり、野菜や手作り品などの販売、ワークショップを見たり、食べたり・・・楽しませてもらいました!
黒ニンジン、金時ニンジン、聖護院大根、カレンダー、しおり、熊本震災支援の綿ストールなどを買いました。
以前、朝カフェでお目にかかって気になっていた「しなもんや」さんの「シナモンドリンク」や「シナモンスティック」を買いましたが、他に今年中の商品化を目指しているインフルエンザの予防効果が期待できる「シナモンマスク」が気になっています~
松島さんの「アロマリーディング」もやってもらいました。
結果は、バランス良い状態で、ゆとりがあって花が咲いて実を結ぶというようなことでした。
必死になったり頑張ったりする時期はとっくに過ぎて、それなりの年齢になった今は余裕をもって自分の好きなことをやっていこうと思っていたところでした。
昨日のライブも好きなことのひとつですが、他にも今、やってみようと思うことがあるのでそれの実が出来るのかな?

実といってもすいかのように大きいのかゴマのように小さいのか丸か星形か、思いもしない形になるかどうなるかはわからないけどやってみたいと思います。