お茶会ありがとうございました

21日のカフェ金花茶お茶会にご参加の皆さん、ありがとうございました!
この後、参加された方もいるので20人くらいでしょうか。
席の移動をしながら皆さんとお話しできましたでしょうか。
ご注文も大変お待たせしました。
また、ゆっくりとお茶にいらしてくださいね~♪

 

JR相模原駅6分さがみ夢大通りにあります「カフェ金花茶」ですが、専用の駐車場がなくお車の方には大変ご不便をおかけしています。
赤い看板に書いてある写真は、道路を挟んで斜め向かいの「みずほ銀行」さんのところの駐車場です。
白い看板の写真は、向かいのファミリーマートさん奥の駐車場です。
お車の方、どうぞよろしくお願いいたします。

私は免許をニューヨークでとり5年間は子供の送り迎えなどで毎日運転していました。
帰国してからは日本の免許にしましたが、実は日本では一回も運転したことがないんですよ~
身分証明書として使うだけです。
今は歩ける距離は歩き、どなたかとご一緒の外出時には同乗させていただいています。
優しい皆さん、いつもありがとうございます♪