木々と空

4枚の写真、それぞれに場所が違いますがどこなのかわかりますか?~って普通わからないですよね~
今日動き回った地域の木々と空です~
今日は、商工会議所の「飲食店繁盛講座」の3回目に参加してきました。
ちょっと早かったのでメイプルホールの方まで散歩していたら知り合い数人に出会いました。
来週は、流通業界専門展示商談会に行く予定をしていたけど幕張メッセまでは遠いなぁ~ということで、同じ日にある別の講習会の方に参加しようかと思います。
とにかく頑張らないと!!
明日2月9日(木)19時30分は「海石」さんにて毎月開催しています「夜オフ会」です。
ご縁があれば「カフェ金花茶」か「海石」さん、または通勤途中などでお会いしましょう!!
https://kinkacha.jimdo.com/