シフォンケーキ

今日は、ご近所の「中国名菜 敦煌」さんでランチ。
その後は京王八王子駅近くの「シフォンカフェ ボン・ムー」さんでシフォンケーキ入りのパフェをいただきました。
西京みそ、甘酒、うめ、シナモン、とうふ、ラムレーズン・・・などなどシフォンケーキの種類が豊富で迷いながらお土産も買いました。

オランジュ(いよかんのチョコレートかけ)とシフォンラスク(ゆず)も美味しいです。


2月は仕事にも関係のあるプライベートの予定がいろいろと~
飲食店繁盛店講座、食の商談展示会、和菓子教室、確定申告、消防設備点検・・・本当はもっと予定に入れたいこともあったのだけど、時間的、体力的な余裕も必要だしね。
無理しない程度に楽しみます。
明日2月2日(木)9時30分はカフェモカ壹番館さんとカフェ金花茶とで開催しています朝カフェです。(開催場所は珈琲館 樹里さん)
【カフェ金花茶もよろしく~♪】
https://kinkacha.jimdo.com/