9日大安からの営業です

今日の夕飯は、肉じゃが、ラザニア、野菜のいためもの、サラダ、明太子、卵かけご飯。
息子と八宝茶を飲みながら、話は仕事やジムのこと。

今年は運動もして、もう少し痩せたいです。

痩せたいと思っているのに、娘からのお土産「浅草 三定 花あげまんじゅう」食べてしまいます。

美味しいです!

実は、「カフェ金花茶」8日から営業する予定だったのですが、8日が仏滅、9日が大安だったので、どうせなら9日からにすることにしました。

あまりそういうことを気にする方ではなかったけど、今年はちょっと気にしてみることにしました~

では、9日(月)カフェ金花茶でお待ちしていますね!!

https://kinkacha.jimdo.com/