今年初の朝カフェ

「珈琲館 樹里」さんでの朝カフェにご参加の皆さん、ありがとうございました。

皆さん、お変わりなく年末年始を過ごされ、今年もまた明るい笑顔でおしゃべりできて楽しかったです。

毎月第一木曜の朝カフェと第二木曜の夜オフ会を今年もよろしくお願いいたします。

 

そして、昨日はカフェ金花茶斜め向かいにある「JNファミリー」へ行ってきました。

スパ・フィットネス・食事・宿泊が出来るのですが、食事と温泉を利用したことがあるけどフィットネスジムは初めてでした。

バイクマシン、ランニングマシン、そしてスタジオプログラムの「やさしいストレッチ」をやってきました。

他にフラダンス、エアロ、ズンバ、ルーシーダットン・・・どんなものか?わからないけどやってみたいです~

今年は身体を動かしてもう少し体重も減らしたいです!