2017年もよろしくお願いいたします

2017年になりました。

「カフェ金花茶」を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日は、氷川神社に初詣しました。

家族は皆、職種が違うのですが、それぞれの仕事がうまくいきますように~の願いを込めて「仕事守」を買いました。
その後は、淵野辺の「お好み じゅんじゅん」さんと橋本で待ち合わせて、いつもお世話になっている川尻の「カフェモカ壹番館」さんへ。
水出しコーヒーをいただいて、サックスを聴かせてもらって、他の知り合いとともにおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
帰りにコンビニに寄ったのですが、くじで「食べすぎ・飲みすぎの胃部不快・ムカムカに・・・エスエス胃腸顆粒」が当たりました~

今年も食べ過ぎに気を付けましょうということかな~

そして2日は近くのガラガラ抽選会で大当たりは出ませんでしたが、お菓子をいただきました。
そんなこんなで2017年がもう2日も過ぎてしまいましたね。
今年も皆様にとって健康で幸せな年になりますようにお祈りいたします。

1月8日(日)13時まで後もう少しお待ちくださいね。