スケジュール帳

2016年のスケジュール帳の最後に書いてある「通貨単位と大使館電話番号表」などまったく使うことがなかったなぁと~思いながら2017年のスケジュール帳にも食事会やワークショップなどの予定を少しだけ記入し始めました。
新しいのには、「今月の格言」というのが書いてありました。
1月のページには「強くなければ仕事はできない。優しくなければ幸せにはなれない。」との文章が。
生きるのにも仕事するのにも強さが必要ですね。
うまくいかないことがあってもくじけない強さ、勝手なことを色々言われても気にしない強さ、何度でも立ち上がる強さ、そして優しさもなくっちゃねぇ~♪
★カフェ金花茶
http://kinkacha.jimdo.com/