今日は雪でした

JR相模原駅6分「カフェ金花茶」の窓から撮影した11時現在の雪の様子です。
屋根や植木には積もっていますが、歩く人や車があるので道路はこんな感じ、皆様、お気をつけてお出かけくださいね。
昨日は本来は定休日だったのですが、貸切があり、私も楽しく過ごさせていただきました。
そして、今朝、すっかり忘れてしまいました~
ゴミの日だということを!
出勤途中で気が付いたのですが、明日25日は混みそうなので今日中に銀行に行こうと思ったり、店でオープン前にやっておきたいことがあったり、スーパーでの買い物があったり、今日が雪だったりしたもので、引き返さず店まで来ました。
次は月曜なんですよ~~~~~ごみの日!