ディンプルアート体験会

午前中は、淵野辺の「コノマチカフェ」で開催された「ディンプルアート体験会」に参加してきました。
ステンドグラスのようできれいですね~♪
私はクリスマスリースにしましたが、オオカミの絵や蝶々の絵の方もいてそれぞれに素敵に完成しました。
その後、小雨の中、鹿沼公園にも行きましたが、緑の葉っぱの中に赤や黄色、オレンジ、・・・とディンプルアートのようにキラキラと輝いてきれいでした。
久しぶりのカフェにも3か所、そしてスーパーに寄ってから自分の店に到着。
息子のリクエストのおでんを煮込みながら色々用事を済ませているところです。
明日は、10時から相模原駅でアートフェスティバルですね。
手作り作品販売ブースが100件。
楽しみです!!
では、皆さん、「カフェ金花茶」は13時よりオープンしますので、アートフェスティバルをご覧になった後、是非、お寄りくださいね!!