ピカチューだ~

昨日のお茶会にご参加の皆さん、ありがとうございました!
カフェ金花茶のオープンよりもだいぶ昔に西門のチャレンジショップの1ブースで「希望の店」という名前で猫グッズなどの販売を2年間やっていました。
そこで知り合った方や常連さんなどがたくさん参加してくださり、楽しいお茶会でした~♪

藤野「ぶるべの樹」のブルーベリージャムとゆずマーマレードの試食会もさせていただきました。


話は変わりますが、今朝、出勤途中に初めてピカチューをつかまえました。
11月いっぱいで閉店になる5階建てのダイエー相模原店で!
そういえば、今日のお茶会にもピカチューの着ぐるみを着たことがある方が私を含めて3人もいましたね~(もっといるのかな)
金花茶のラッキーカラーは黄色ですが、ピカチューも全身が黄色ですよね~♪
明日11月16日(水)は定休日ですが、商工会議所で「飲食業繁盛店講座」二回目があるので行ってきます。
また、何かがつかめると良いなぁと思います。