クリスマスツリー

クリスマスツリーを出しました!
毎年思うのだけど、あれれ?こんなに小さかったっけ・・・
買い物をする場合、自分ひとりで歩いて店まで持って行ける大きさというのを第一に考えるもので、この大きさにしたのだったと思います。
「カフェ金花茶」のドアが大きいので隣の「まつげエクステAny」のドアがかわいく見えますね~。
さて、11月15日(火)14時~17時は「第32回 金花茶でお茶会」です。
間税会理事、婦人服販売、太極拳、ボランティア活動などいろいろご活躍されている小泉さんと共に開催しています。
先月は、「八宝茶」の試飲会をしましたので、今月は「ぶるべの樹 100パーセント無添加、無香料のブルーベリージャム、ゆずマーマレード」の試食会もしたいと思います。
是非、遊びに来てくださいね♪
★お茶会イベントはこちらです★
https://www.facebook.com/events/1861097284120509/