今日のお得は?

だいぶ寒くなってきましたね。
お湯を使う時期になりました。
しばらく水だけで営業、この時期になってからガス湯沸かし器を使うと「大量のガスが流れたためにしゃ断しました」となります。
で、一年に一回のことなので毎年どうやるんだったかなぁ~と復帰の方法を見ながら建物の裏に行き復帰させています。
今年も無事に復帰!(笑)

こんな寒い時には、八宝茶!
風邪気味の時にも八宝茶!
温まりますよ~♪(フォーチュンクッキー付)

娘がいただいたディズニーランドのお土産が何ともかわいい~
では、クイズです。
娘と私が最初に手を出したのはどのクッキーでしょう?
2つとも当たった方には今日(11月10日)のお会計を半額にします♪
では、今日もお待ちしていますね!!

 

正解は?

4枚目の写真ですが、私が編み込みでハートの形をしているクッキー、

娘が四角に緑の星が3つのクッキーでした!
当たった方がいなくて残念~