金花茶の看板

先日、久しぶりに町田野津田にあるビートルズファンの集まるカフェ「Cafe Beatle Club」さんへ。
以前は「五十歩百歩」というお名前で、金花茶の方にも何回か遊びに来てくださっています。
金花茶の看板のことで悩んでいたら、こちらのカフェ入り口上の看板やギターをかけてある板やレコードの棚の下の煉瓦の部分などを作られた方を紹介してくださいました。
いろいろお話させていただいた後は、可愛いものが一杯のお店にも連れて行っていただきました。
ありがとうございました!
このご縁で金花茶がもっと素敵に変身できたら良いなぁ~と思います。


7枚目の写真は、「CafeBeatleClub」さんへ行く前に原町田「ラテグラフィック」さんでいただいた「ポーチドアップルグラノーラ」です。


その後、小田急カリヨン広場を通ったら野外コンサートをしていました。
松本零士さんとのコラボ「アンドロメダ」などを歌われていた彩ショルさんの声に聞きほれていました。
聞いていただけだけどなぜかシャンプーまでいただきました。

 

一番最後の写真は今現在のカフェ金花茶のビルです。

一階と三階の看板文字は大きくて見やすいですが、二階の金花茶がわかりにくいですね。

カフェ金花茶の前を通ったことがあっても、二階に喫茶店がある事に気が付かなかったとおっしゃる方が多いので、看板をいろいろ考え中です。